セッションを受けるにあたって成鳳からのメッセージ


☆大切なことは、あなた自身を癒したいという強い意志と目的を明確にすることです。
明確にすればするほどセッションの価値はあがります。


☆癒す力は、もともとあなたに備わっているということを信じることです。
そのパワーはもともとあなたにあり、これまでただ忘れられてきただけなのです。


☆ヒーラーは、リーディング等によりもともと自らの奥深くに内在していた創造エネルギー・愛・許し・豊かさのエネルギーにつながり、あなた自身が内側から輝きだすようサポートしていきます。


☆セッションをあなた自身にとって、より価値あるものとして受け取ってくださいますことを願っております。


☆当日は、目を閉じてお座りくださるだけで結構です。
ゆったりとしたリラックスできる服装でお越しくださるのもよいかと思います。


☆現在、精神科の治療を受けておられる方や極端な神経症をお持ちの方へのセッションは、医療行為ではありませんので、その旨ご了承の上お申し込みください。
大変恐縮ですが、精神的疾病の病歴のある方は事前お知らせください。


☆出張ヒーリング相談可(交通費別途)、各種セラピーを組み合わせたりすることも可能です。   

セッション料金の一部は、日本や世界の幸福、発展繁栄のために寄付させていただいております。


トップ   ごあいさつ   プロフィール    セミナー    セッション  メッセージ

ご予約方法    お客様の声   お申し込みメール  ブログ    リンク

Copyright(C) ヒーリングルーム AngelRose All rights reserved.
inserted by FC2 system