あなたは、大切な存在です。
宇宙にたったひとつしかない存在です。
それを感じてください。味わってください。
そして、愛してあげてください。

なんのために生まれてきたのだろう?
今何がしたいのだろう?
仕事、恋愛、結婚、子育て、人間関係。
一生懸命頑張っているのに、
どうしたらもっと楽しく幸せに望む人生を送れるのだろう。
もっと輝いて充実した人生を送りたい!!!
なんて、考えたことはありませんか?

普通、人間の脳はたった3%しか顕在意識として
活用されていないといわれています。
残りの97%のあなたの才能・魅力・色んな思いなどは
潜在意識として心の奥深くに眠っているのです。
この潜在意識が明確になり、意識化され活用されだすと、
望む人生しかおこらなくなるのです。

カウンセラーは、あなたのハイヤーセルフ(高次元の自己)
などとつながり、潜在意思にもはたらきかけ、
今あなたに一番必要なことをお伝えしていきます。
あなた自身だけでは、どうしても気づかない側面を見出し
心の傷などを癒すことにより、より望む人生へと
導いていきます。

例えば、結婚したいな〜と思っているつもりでも、
たった3%のあなたがそう思っていて、
残りのあなたは、自由がなくなるな〜とか、
昔の彼にふられた傷を心の奥底に凄く持っていて、
より男性との親密な関係を築くのが怖かったりしたとしたら・・・
現実は、結婚にいたらないのですね!
でも、心の中がそんなことになってるとは、
全然思わなくて悩んでしまったりしているのですね。

あなたが思っているあなたと、本当のあなたには、
凄い壁があったりします。
このことにより、現実が思うようにいかなかったり、
何がしたいのか分からなかったりするのです。

セッションを受けることにより、
この心の壁がだんだん薄くなり、
本当のあなた自身を知ることができ、
そのままのあなたを丸ごと、より愛するように変容していきます。

いつも心の中で思っていることが
現実を創っているのですね。
思いが変われば出会う現実は変わります。

この宇宙は、望むものは全部与えてくれます。
あなたは、何を望みますか?

どんな人生を送りますか?

癒す力は
もともとあなたに備わっていて
人生を創造していくのは、貴方自身なのです☆

宇宙の流れにのりだすと
人生はどんどん展開していきます!
宇宙法則を解き明かしながら
魂を輝かせ
思いどうりの幸せな人生をすごせるよう
サポートしていきます!!!


ヒーリングで根源のエネルギーと繋がると
実際にセラピーを受けられた時間だけでなく
セッション後も、エネルギー変化が続きます。
1か月後、半年後・・・など、
時空を超えて訪れる気づきや変化を
お楽しみいただけることでしょう^^V

 
  


トップ   ごあいさつ   プロフィール    セミナー    セッション  メッセージ

ご予約方法    お客様の声   お申し込みメール  ブログ    リンク

Copyright(C) ヒーリングルーム AngelRose All rights reserved.
inserted by FC2 system