(ユニバーサルメディテーション&ワンネスセミナー・瞑想会)

とてもよかったです。 瞑想するにつれて、奥底にあった感情が
 素直に出せるようになってきました。 
 誘導途中も何度も「うまくイメージが出来ても出来なくても大丈夫ですよ」 と
 声をかけて頂いたので「あ!そうなんだ、それでいいんだね」 と
 軽くなり集中することができました。
 終わって時間がたつにつれて、スッキリした気分になってきました。
 回数をかさねて自分が変わっていくのが楽しみです。 ありがとうございました。 (Yさん)



新月瞑想のとき、お母さんの羊水の中を想像して。。。って、瞑想
 ちょっぴり辛かったんです。 まだ、できなくて。。。苦しかった。

 でも、優しい笑顔の女神様が私を抱き”幸せになっていいんだよ”って、ささやいてくれたのです。
 翌日、自宅で瞑想しているときになんとなく感じたこと。
 その女神様が、アバンダンティアだったような気がしました。(なぜかな。。。(笑)
 でもね、感じるのです。今、必要な事を、そのメッセージを伝えてもらったことによって、
 不要なものを浄化 す
る時期であるということを。
 成鳳先生との出会いに感謝です☆本当にありがとうございます(Tさん)



成鳳さんの声の誘導が、クリスタルボイスヒーリングのようで
 とても素敵ですんなりと瞑想にはいれました。
 家では、15分くらいしかできないのに1時間も瞑想できてとてもびっくりしました。
 宇宙を浮遊して地球が見えたとき、自分の存在がとても大きく感じられ
 自分にOKが出せました。
 いつもこんな風に生きれたらいいのにと感じました。
 毎回違った誘導やお話があり、必要なエネルギーを降ろしてくださって、
 苦手だった瞑想がとても大好きになりました。ありがとうございました。(Hさん)



毎回、どんなことが起こるのか楽しみにしています。
 “都合がつかないな・・・”という時でも、突然参加できることになったりして、
 参加すべき時は参加することになります。
 参加することに壁を感じることがあるけど、そんなときは
 特に瞑想会のお陰で自分のハードルを越えることになります^^
 「今、ここ」を確認したり、目標をハッキリさせたり、
 たくさんのギフトが与えられていることを毎回感じることができます。
 瞑想会でしたことをヒントに、自分一人でもできることはたくさんあるので
 日々のメンテナンスの方法も分かってきたように思います。
 「光と影は一対」
 これがわかると、物事の捉え方がかわって、見える現実がどんどんかわってきます。
 瞑想って難しいんじゃないの?と思ってる方でも、
 ただ、“どんなことするんだろ?”という気持ちだけで参加されれば、
 あとは成鳳さんの誘導を聞いて目を閉じるだけで
 参加する意味はあると思います。(Aさん)


誘導してくださる声がとても心地よかったし、
 内容もはっとするくらい
気づきだたくさんあって静かだけどすごい豊かな時間でした。
 部屋にはたくさんの天使さんや女神さんがいっぱいで^^とってもハッピーになりました。

 ありがとうございました。(Yさん)

きょうはありがとうございました。。
 初めての瞑想会の参加…癒しとかヨガとかには興味があったけれど、
 正直瞑想会と言うと、なにか宗教めいていないかな?なんて少し不安も^^
 でも実際2時間の時間があっという間に経ってしまいました。
 できるだけ、先生の言葉をしっかり聴いて、そのイメージを一生懸命想像して
 なんと途中で少しウトウトと寝てしまった部分もあって
 それだけリラックスしていたんだなって。。
 色んな今までお世話になった人たちの顔が次々に浮かんできて
 感謝の心が足りない自分に気がつきました。
 終わった後すごく体が軽くなったように思いました(Sさん)


(ユニバーサル総合セラピー)

ユニバーサル総合セラピー。。。
 瞑想初体験の私。不安と緊張でいっぱいでした。
 オーラソーマのポマンダーのおかげで、落ち着きました。
 あとは誘導に従うのみ。でしたが。。。本当に生ま れ変わったのです。

 帰る時は、心の中にぷよぷよのハートができていてワクワクしてました。
 迷わず、3つのアチューメントの予約を入れました。
 翌週、ローズクォーツとアメジストを探しに。。。
 生まれ 変わった日に、心の中にイメージできた
 桃のようなプックリしたハートのローズクォーツに
 出会えたときには、 ただただ感動でした!!!

 なんかね、何にも決められなかったのも私自身のような気がするのです。
 多分、追い込んで追い込んで。。。溜め込んで溜め込んで。。。
 もういっぱいいっぱいだったんです。

 今はそれがぽろぽろ剥がれ落ちてくみたいって言うのかな
 
成鳳先生との出会いに感謝です。本当にありがとうございます。(Tさん)


リーディングでは、隠して蓋をして押し込めていた自分の悲しみを
 伝えてもらい思わず涙が出ました。
 その後悲しみを癒すエネルギーヒーリングや瞑想を受けて
 色んな思いを手放すことができすっきりとしてうれしいでした^^
 自分で自分を癒せるなんて思ってもいなかったのですが、
 それができてとてもうれしいでした。
 日常でも今日教えていただいた事を活用していきます!
 本当に癒されました。ありがとうございました^^(Nさん)


ポマンダーを使って一緒にワークをした時に、体が振動してきて
 チャクラが調整され、その後宇宙を感じることができてびっくりしました。
 リーディンング+エネルギーヒーリングができてめっちゃお徳でした^^
 自分を責めるパターンを手放さないと・・・とおっしゃっていただきドキッとしました。
 こんなにも自分を苦しめていたのかと感じびっくりもしました。
 もっともっと、私自身を大切にして色んなことに感謝した人生を送っていきます。(Hさん)

(エネルギーヒーリング)

会場に入るなり、すごい光が充満していてびっくりしました。
 百会から癒しの光がが入ってきて、ただただ身をまかせていると
 安心感がわいてきました。
 成鳳さんからメッセージをお聴きききしているうちに、さっきまでの不安が飛んでいきました
 今ここにいることの大切さを感じとっても心が落ち着き、前を向いて生きていこう!と
 強く強く思いました。成鳳さんありがとうございました(Aさん)



心身とも疲れ切っていたのが、セッションが進んでいくたびに
  どんどん心も体も軽くなって 、今まで気になって仕方なかったことが気にならなくなり
  幸せな気持ちがどんどん広がっていきました。
  もっと自分を信じていってもいいんだ!と自信がもてました
  感謝いっぱいです^^(Mさん)


置いていただいた手がとても暖かく、胸や丹田が熱くなり涙がこぼれてきました。
  今の状況を教えていただき、解決策がわかり、なんだかホットしました。
  おなかをおしてもらうと、あんなに膨らんでいたおなかがしぼんでいき
  呼吸も楽になり、生まれ変わったような・・・
  ずっと横になっていたいような・・・とても素敵な時間をありがとうございました。(Uさん)


(アカシックレコードリーデイング)

悶々している自分を見破られ 本物のヒーラーさんだと感じました。
 不安感がセッション後には、なくなり愛をかんじることができてうれしいでした。
 何よりも成鳳さんに癒されました。成鳳さん好きやわ〜^^(Tさん)


何が人生をうまく進ませていないのかがよく分かりほっとしました。
 そして 、こんなにも愛されているんだ!
 ということと私自身が光の一部だということを実感できました。
 少しずつでも前進していることを確信できて、
 これからも自分を信じて進んでいこうと思いました^^(Aさん)



(エンジェルリーディング)

メッセージをいただいて、自分を信じるパワーをいもらいました。
 すべてはプロセスで,それを信じれない自分がいるだけだと理解できました。
 愛あふれる優しい成鳳先生のお話、接し方に涙がとまりませんでした。(Oさん)


感情が解放されて、自分が自分を許さずに閉じ込めて苦しくしていることが分かりました。
 でも、自分が愛されているということも分かり、
 もっともっと自分を愛していこうと思いました。
 いっぱい涙がでて、すっきりしました。ありがとうございました。(Nさん)



(アバンダンテイア・アバンダンス・レイアチューメント&ヒーリング)

アチューメントが始まってふんわりした光に包まれて体が自然とゆれてきました。
 ヒーリングを受けた後のように安らかな気持ちでうっとりとしていました。
 これが、女神さんのエネルギーなんですね!
 この機会に感謝して大切に豊かさをはぐくんでいきます。(Mさん

アフロディーテの時は凄く熱いエネルギーだったのとは、違い 最初体からの中から、
 黒いモノ? 人?が出て行き…
 それと同時に喉がかなり痛く 声が出ないくらい誰かに首を絞められてる思いでしたが、
 セッションが続くにつれて、その痛みや苦しみがとれていきました。
 やっぱり終わった後は、穏やかな気持ちでした。
 両方とも 凄く幸せな気持ちになれて良かったです。
 新しい自分を発見! 新しい気持ちになれました。 ありがとうございます。(Fさん)


(セントジャーメイン・レイアチューメント&ヒーリング)

最初アチューメントを受けたときは、3つともそれぞれ違うエネルギーを感じました。
 でもね、なんとなく自分に必要なエネルギーの順番が分かるのです。
 そして、順番どおりに3つアチューメントしていただいたな〜と。
 どんどん、自分の中のエネルギーが変換されていく感じ・・・っていうか、
 どんどん浄化されていく感じです☆成鳳先生との出会いに感謝です☆
(Tさん)

どうしても超えられなかった自分の根底の課題がどんどん解決変容していくのが
 手にとるように分かり、 どんどん現実が動いています。
 さすが、変容のマスター^^
 自分のステージが又上がったのも感じました。
 受けてホンとよかった!本当にありがとうございました!感謝してもしきれません!(Mさん)



(アフロディテ・ビューティレイアチューメント&ヒーリング)

セッションが始まってすぐに、背中 特に心臓の裏から凄くエネルギーが入って来るのを
 感じました。
 あたしにはかなりの暑さで…
 セッション中は、暑いのと 何かに包まれる安心感がありました。
 終わった後は、少しぼーっとしていましたが、
 気持ちはかなりの安定と幸せに溢れてました。
 受ける前の不安 疲れが取れていたのが不思議でした。
 ありがとうございます(Fさん)

かなり諦めていた出会いとトキメキがありました☆
 もう、恋することなんて・・・と思って綺麗にすることもさぼっちゃってましたが。。。
 次の日からお手入れに気をつけるようになり心まで希望にあふれワクワクしています!
 美の女神さま。。。そして、成鳳先生ありがとうございました!(Mさん)

執着していた彼との関係性が変わりどうでもというか^^気にならなく自由になりました。
 新しい出会いか、はたまた新たな関係性に動きそうな予感です。
 受けてよかった〜ありがとうございました!(Aさん)

 
(ヒプノセラピー)

最初は“見えるのかなぁ・・・”と不安もあったけど、
 成鳳さんの誘導で徐々に見え始め、
 解決したい事柄に関する過去世につながることができました。
 実際勇気はいったけど、うまく背中をおしていただきました。
 まだスッキリ解決できたわけではないけれど、
 過去のこととして受け止めることができ
 その上で今の私はどうするのか、決意を新たにできました。
 そして、現実は徐々に変わりつつあります。
 セッション後の帰り道、見るのも全てがキラキラして見えて、
 翌日は自分の声のとおりの良さに驚きました。
 今の私が生きていく上で、
 すごく大切なメッセージを受け取ることができたように思います。(Aさん)


初めは、色しか見えなくて映像が浮かぶのか・・・不安になりなりましたが・・・
 ダメダメ考えてはダメと思いながら誘導に従っているうちに映像が見えてきました。
 そして、涙が流れてきました。
 私の性格を創っている元が分かってとってもすっきりしました。
 誘導の成鳳さんの声がとてもここちよくファンになりました^^(Kさん)


(メディテーションダンスセミナー)

初対面の皆さんとも、ずっと仲良しだった仲間のようにお話できて嬉しかったです。
 ピンクのポマンダーをつけて、ハートに手を置いた時、
 自分でもびっくりするくらい涙が込み上げてきました…
 そして「悲しみを癒しなさい」という声を感じました。
 今、私に必要なこと…人目を気にして、
 早く元気になろう ちゃんとしよう…としていました。
 悲しむことも自分に許していない、
 受け入れてなかったんだなぁと気が付きとってもすっきりました。(Yさん)


皆さんと輪になって、イルカになった時は、本当にどんな貴方も素敵〜
 愛してる大好きそんな気持ちが溢れてきました。
 イルカの気持ちを感じられて、今も思い出すだけで、胸が暖かくなります。
 最後に横になっている時に、キラキラ光る小さな光がたくさん見えました。
 きっと天使が遊びに来ていましたね
 そのままのあなたが素敵。 次は、どんなセミナーになるか楽しみです。
 今の自分を丸ごと受け入れて、変わっていく自分を見ていきます。(Rさん)



音にあわせて自由にダンスしていたらチャクラがどんどん統合され
 宇宙をさまよっていました。
 そして、至福感いっぱいで涙があふれてきました。
 心身とも開放され自由なんだという感覚が体の奥からわいてきました。
 本当にありがとうございました。(Mさん)


(お宝マップ創作セミナー)

お宝マップで自分がほしいもの なりたいもの 行きたい場所 を先取り!
 瞑想をしてからのマップ作り・・・ 自分の夢のイメージを書き出したり
 写真などを貼ったり 凄く楽しい時間でした。
 なるほさんに、もっと自分をだせるでしょ まだまだ と言われ、
 正直どうしていいか悩みましたが、それは時の流れがすぐに解決してくれました。
 頭で考えるより感覚なのかなと。 夢を先取りしたので これからそれに向かって進むだけ!!
 目標が明確になってよかったです、ありがとうございました。(Fさん)


「お宝マップなんて・・・。
 欲しいものや、願いなんて、あるといえばあるけど、別に、いいや・・・。  
 そんなに心からほしいものなんて無いし・・・**
 願望実現なんて、エゴの塊みたいで、、、
 自分はエゴを手放したいのに、反対のことなんてやっちゃいけない・・とか
 そんな風にも思っていました。
 かといって、今をしっかり生きてるわけではなく、
 どこかあきらめて、虚無の中にいました★
 4月、体の調子も取り戻せていた時だったからか、
 成鳳さんに、今、変容の後押しが必要だね。。お宝マップとかどう? といわれ、
 私、特に夢なんて無いし・・・。  と言ったら、ぷっと吹き出されてしまいまして@@/
 実は、そんなことなかったんでしょうね・・・。ははは〜^^;
 それから、なんとなくいつも、お宝マップのことが気になり、自分の夢を考えて、、、
 それが、けっこう楽しくわくわくして良かったんでしょうね♪
 当日のセミナーでは、成鳳さんがエネルギーを降ろしてくださり、瞑想しながらだったので、
 頭で考えることなしに、とても、最良のものが出来上がったと思います☆
 自分の想念をどうこうするのではなく、魂と対話しながら、
 自分の中でごちゃごちゃしているものを
 整理していったような、そんな素敵な時間でした^^☆
 終わってから、また別の夢や願いが湧いてきて、これはエゴかもしれないけど
 とにかく、今は、それらを見つめて、解放していこうと思っています。。。
 成鳳さん、サポートの皆々様、どうもありがとうございました!」(Nさん)



(オーラソーマリーディング)
感情が解放されて、自分が自分を許さずに閉じ込めて
 苦しくしていることが分かりました。
 でも、自分が愛されているということも分かり、
 もっともっと自分を愛していこうと思いました。
 いっぱい涙がでて、すっきりしました。ありがとうございました。(Nさん)


トップ   ごあいさつ   プロフィール    セミナー    セッション  メッセージ

ご予約方法    お客様の声   お申し込みメール  ブログ    リンク

Copyright(C) ヒーリングルーム AngelRose All rights reserved.
inserted by FC2 system